ふるさと青汁 熊本県産の大麦若葉を使用!無農薬で美味しい! 熊本県産の大麦若葉と、八丈島産の明日葉...

九州産の青汁ランキング

ふるさと青汁
熊本県産の大麦若葉を使用!無農薬で美味しい!
熊本県産の大麦若葉と、八丈島産の明日葉、島根県産の桑の葉をブレンドした、おいしくて飲みやすい青汁です。どの素材も無農薬・化学肥料不使用で作られています。明日葉の中に含有されている、特有成分カルコンが、体の巡りをよくし、不要物を排出するチカラがあります。水分を出すカリウムや、お腹の調子を整えてくれる食物繊維も含有されています。3成分の合わせ技で、栄養のバランスが良く、ブレンドすることで飲みやすさもよくなっています。ぜひおためしください。
九州産:◎ 農薬や化学肥料不使用:◎ 添加物不使用:◎
女性必見!うれしいおまけ!
養生青汁
大分県産の契約農場「六条大麦若葉」がおいしい!
原料は、農薬や化学肥料を使わずに栽培された、大分県の六条大麦若葉を使っています。温暖な気候、美しい水、海風が吹き、病気の心配も少ないという、恵まれた環境の中で作られています。栄養価を余すことなく摂取できるように、一度すり潰してから搾っています。セルロースという食物繊維の中に閉じ込められた栄養素を取り出すためです。約150種類もの素材を試す中で、六条大麦若葉が一番飲みやすいとたどりつきました。健康のために美味しく続けて飲める、そんな青汁をつくりました。
九州産:◎ 農薬や化学肥料不使用:◎ 添加物不使用:○
おいしい青汁
大分県産の大麦若葉を採用!ミネラル・酵素も含有!
化学肥料を一切使わず、除草剤なども使わない、農薬不使用に自信ががあるという、大分県の農場で作られた大麦若葉を使用しています。国産の有機栽培素材を8野菜ブレンドし、食物繊維やビタミンなど、バランスの良い栄養素に仕上げました。抹茶と緑茶をブレンドすることで、青汁特有の臭みを消し、飲みやすくなっています。50種類の栄養素を含有しているので、野菜不足を補助できます。溶けやすいので、冷たい牛乳にもサッと溶けます。サラダのトッピングとして活用でき、お好みのドレッシングでどうぞ!
九州産:○ 農薬や化学肥料不使用:◎ 添加物不使用:○
えがおの青汁
熊本県阿蘇産の大麦若葉と、ボタンボウフウと発酵黒生姜!
熊本県北東部の雄大な大地、阿蘇の大麦若葉を主成分とした青汁です。化学合成された農薬を使用せず、素材本来の甘みがギュッと凝縮されています。綺麗な水と澄んだ空気に恵まれた阿蘇の地で、土作りから栽培にいたるまで、徹底的にこだわった素材です。沖縄県与那国島産の長命草(ボタンボウフウ)をブレンドし、ビタミン・ミネラル・ポリフェノールを豊富に含んだ、島独自の無農薬栽培で作られた素材をブレンドしました。辛味を抑えた高知県の発酵黒生姜を加えることで、飲みやすく仕上げました。
九州産:○ 農薬や化学肥料不使用:◎ 添加物不使用:△
明日葉青汁
コレステロールを低下してくれるトクホの青汁
農薬不使用の有機明日葉をベースにした青汁です。栄養価の高い明日葉に、コレステロールを低下させるキトサンを配合しました。カニの殻由来のキチンを加工してつくられた不溶性食物繊維ですが、コレステロールの再吸収を抑制することで、血中コレステロール値を下げてくれます。脂っこい食事や甘いものが大好きな方、野菜不足の方などにおすすめの明日葉青汁です。食物繊維やカリウムもしっかり含有されているので、お腹の調子を整えたい、体のむくみをとりたい方などにおすすめです。
九州産:× 農薬や化学肥料不使用:◎ 添加物不使用:×